代表取締役

長田 憲一KENICHI OSADA

皆さま!ファステック代表のオサダです。

私は町田生まれ町田育ちです。町田市と隣接市の相模原市にて建設・外装塗装に関わる仕事に携わり27年間になります。会社を創業しては21年目となります。
元々創業時は施工を主とした工事会社でしたが、私達が関わる特に地元の町田市 相模原市の皆様に少しでも多くの安心、満足、本物の技術提供をしたく外壁塗装・ヤネ塗装専門店を開業し、より私達の技術力を知って安心して頂けるよう町田市と相模原市の市境にショールームをオープン致しました。

皆さまの大切なご資産である、建物価値の維持向上を私達が培ってきた知識・技術力にて
ご提案、技術提供をさせて頂ければと思います。
私達にご縁を頂いた皆様には2度目での外装塗装にも選ばれるよう従業員一同、知識向上・技術向上を常に心掛けて成長してまいります。
宜しくお願い致します。 長田憲一

所有資格
  • ドローン操縦士
  • 足場組立て等作業主任者
  • 職長 安全衛生責任者
生年月日
1976年12月25日
趣味
釣り・料理・ゴルフ・グルメ・関わる人達の笑顔と幸せを作り出す事
血液型
A型
出身地
東京都町田市
特技
料理
好きな食べ物
お鮨
座右の銘
腰は低く目線は高く
私はズバリこんな人間です!
中身はマジメ。
ワクワクすること
新しい事にチャンレンジする事を考え実行する時。
仕事へのこだわり
パッと見えない事こそ、確実に丁寧に。
仕事をする中で心掛けていること
心からの満足を感じて頂けるよう本気で何事も取組む。
私が感じるファステックの魅力
全てはお客様の笑顔と満足の為にスタッフメンバー皆んなが心掛けている事。
これから目指す夢や目標
もちろん私達に御用命頂いたお客様との信頼感ある末永いお付きいをしていきたい事。一緒に働いてくれている従業員さんの満足度を高めていく事。私達ファステック、ファーストグループにて胸を張って仕事をできるよう愚直に全力で取り組んでいきます。