築55年の家ですが、塗装だけで住み心地まで変わるのかと・・・|町田市、相模原市の屋根&外壁塗装専門店ファステック 外壁・屋根
2022.03.14 (Mon) 更新
町田市 外壁塗装、屋根塗装 S様
施工データ
施工場所 | 東京都町田市 |
---|---|
施工箇所 | 外壁・屋根 |
お客様から頂いた評判の声
長年気になっていた屋根の色。
とても落ち着いた色に仕上がりとても気に入っています。
築55年の家ですが、塗装だけで住み心地まで変わるのかと・・・
今回の工事で感じています。
田中さんには細かいところまで対応して頂きありがたく思います。
丁寧な作業、毎日の声掛けありがとうございます。
一つ一つ熱意をもっていられるスタッフの方に感謝いたします。
いい会社だと思います。
施工担当よりメッセージ
この度はファステックにご依頼いただき本当にありがとうございました。
お客様にご満足いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
これからも一つ一つ丁寧に熱意をもって仕事に取り組み、お客様のご期待に応えられるよう努力致します。
一年後の定期点検のさいに伺いますので、その時はよろしくお願いいたします。