MENU

町田市・相模原市の屋根&外壁塗装専門店はファステックへ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-970-247 受付時間 9:00~18:00(日曜日定休)

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > イベント・キャンペーン > 【2021年3月13日,14日】町田市ショールームグランドOPENイベントについて!

【2021年3月13日,14日】町田市ショールームグランドOPENイベントについて!

イベント・キャンペーン

2021.03.08 (Mon) 更新

町田市・相模原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のファステックです!

ついにファステックの外壁塗装・屋根塗装専門のショールームが完成いたしまして、

そのグランドオープンイベントを開催いたします!!!

日程は3月13日、3月14日、3月15日の3日間です!

ここで、グランドオープンイベントの紹介の前に、

ファステックがなぜ町田市・相模原市で塗装専門のショールームの作ったのかを少しだけご紹介させてください。

ファステック町田市ショールームOPENの経緯

ファステックは町田市・相模原市地域密着の外壁塗装・屋根塗装の専門店として、

地域住民の皆様が心から本当の意味で安心信頼できる塗装工事をご提供していきたいと思っています。

外壁塗装や屋根塗装はご自宅をお持ちの方で長期的に資産価値を保つのであれば、必ず行わなければいけない大切なメンテナンスです。

しかし、10年に1度、15年に1度のメンテナンスであるため、塗装工事に関する知識は一般の方はご存じない場合が非常に多いのは事実です。

そのため、塗装をする際に価格だけに目がいっていしまい、手抜きが前提とした塗装工事をされせっかくの資産である住宅が台無しにされてしまう等、そのような後悔をするお客様が後を絶ちません。

ある消費者センターが出されているデータによりますと、外壁塗装工事では1年間で1000件を超える相談があるようです。

きちんとした塗装工事をしないと、本来10年は持つ塗装だったはずなのに5年もたたないうちに、外壁の剥がれやふくれが発生してしまうのです。

このように、ご自宅の大事なメンテナンスを価格だけで決めてしまう事は極めて危険なのです。

そこでファステックでは、塗装の重要性や機能性能などをお客様自身がきちんと理解していただき適正価格で高品質な塗装を町田市・相模原市のみなさまにお届けするために塗装専門のショールームを作りました。

実際に塗装工事をする際はお打合せの段階でショールームに足を運んでいただき、塗装工事について丁寧にご説明させていただきます。そもそも100万円を超えるような工事も多くあるのにもかかわらず、お客様宅で少し話しただけで契約をするというのはお客様自身も大変不安かと思います。

ですので、塗装をお考えの方は是非一度ファステックショールームにお越しください!

相談・見積もり・調査はすべて無料で行っております。お客様が納得塗装工事を実現できるよう、全力でサポートさせていただきます。

住所:〒194-0036  東京都町田市木曽東1丁目49-20(木曽中原交差点すぐ)

駐車場🅿完備(当日は交通誘導員がおりますのでご案内させていただきます!)

町田市ショールームへのアクセスについて| 外壁塗装 & 屋根 専門店 ファステック

電話番号:0120-970-247(営業時間9:00~18:00) →場所が分からない場合はお気軽にお聞きください。

前置きが少し長くなりましたが、ファステックは3月13日、3月14日、3月15日にショールームをグランドオープンさせます!

町田市・相模原市地域密着の塗装専門店ファステックの記念すべき日になりますので多くの特典をご用意しておりますので、その中身をご紹介させていただきます!!!

今回は7大特典・イベントをご用意しております!!!

まず一つ目は、、、来場特典です!

来場された方全員に「おいしい卵」と「どん兵衛」と「缶詰」をプレゼントさせていただきます!!!

「外壁塗装を考えていて一度相談したい!」

「まだ塗装は本格的には考えていなけど、今後することになるし話だけも聞いておきたい!」

「既に外壁塗装の見積りを取っているけど、相見積もりが欲しい!」

等々。

そんな方の来場もお待ちしております!

2つ目は、、、見積特典です!

見積もりを依頼いただいた方にお渡しいたします。

2000円分の福袋をご用意しております!塗装をお考えの方は是非見積依頼をご検討ください!

    

3つ目は、、、成約特典です!

こちらはファステックに塗装工事を依頼いただいた方にお渡しするものです!

なんと!世界初!宇宙に行った「とろけるハンバーグ」を成約特典としてお渡しいたします!

ハンバーグのとろける食感をお楽しみください!味も最高です!!!

4つ目は、、、ガラガラ大抽選会です!

こちらはガラガラくじを1 回回して、抽選で1等~4等まで当たるものです!

1等はなんと弊社見積もりより、39万円OFFです!!

どうせ当たらないんでしょと思われた方!大丈夫です。当たります!

お得に塗装をするチャンスですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

5つ目は、、、無料相談イベントです!

「塗装はまだだけどちょっと話を聞いてみたい」

「他社で見積もりを取っているけど適正価格なのか不安」

このようなお悩みをお持ちの方の無料相談を行っております!

6つ目は、、、WEB来場予約で500円のQUOカードプレゼントです!

ショールームに来る際にお客様があらかじめWEB来場予約をしてくださると、ファステックメンバーもより心からお迎えをして対応することができます!

来場予約をする際は来場時間を記入していただけますよりスムーズに対応することができますので、ぜひお気軽にご予約ください!

7つ目は、、、なんと、、、あのK-1世界チャンピオンがショールームにやってきます!!!!!

その名は、、、、

山崎秀晃さんです!!!

弊社は以前から山崎秀晃さんのスポンサーを務めており、この度は町田市・相模原市をより盛り上げていきたいという思いからゲスト参戦していただく事となりました!

(代表の長田とお話をしている際にショールームオープンの話をしていたら、その流れとなったようです笑)

もちろん、サインや写真撮影は無料で行えます!!!

3月13日、14日の13時00分~14時00分に参戦いただきます。(15日は参加されませんのでご注意ください!)

よくあるご質問はこちらに書いておりますのでご確認ください!

【2021年3月13日,14日山崎選手参戦!】町田市の塗装ショールームOPENイベントについて!

ぜひ山崎選手に会いに来てください!!! これを書いている私もサインと写真撮影が待ち遠しいです!!!

住所:〒194-0036  東京都町田市木曽東1丁目49-20(木曽中原交差点すぐ)

駐車場🅿完備(当日は交通誘導員がおりますのでご案内させていただきます!)

町田市ショールームへのアクセスについて| 外壁塗装 & 屋根 専門店 ファステック

電話番号:0120-970-247(営業時間9:00~18:00) →場所が分からない場合はお気軽にお聞きください。

以上、3月13日、14日、15日のショールームOPENでの豪華特典でした。

たくさんのイベント特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会に町田市・相模原市地域密着の塗装専門店ファステックグランドオープンイベントにお越しください!

ファステックメンバー一同心よりお待ちしております!!!

町田市・相模原市の外壁塗装・屋根塗装は口コミ評判の良いファステックスライダー①

ファステック外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
町田市・相模原市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。
地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、
誠心誠意対応させていただきます。

ファステックのお得な塗装パックはこちら!

ファステックの自慢の施工事例はこちら!

屋根&外壁塗装専門店 ファステックへようこそ

私達ファステックは町田市・相模原市地域密着の屋根&外壁塗装専門店として近隣地域の皆さまに信頼され安心される会社づくりを目指し、取り組んでおります!

私自身が職人出身で工事会社として現・株式会社ファーストを起業してから早20年あまり。

ずっと職人の腕(技術力)にこだわってきました。中には「ここまで厳しい品質検査をされる仕事は行えない」という事で塗装職人に仕事を断られる事もありましたが、職人だからこそ分かる『品質』の部分に妥協する事なく、こだわり続けて事業運営をしてきました。

また、皆様が気にされる価格の面では、中間マージンをなくす事で高品質な塗装工事を、お求めやすい価格で提供し続ける事にもこだわってきました。

 

その結果、住友林業ホームテック様よりお客様満足度に貢献した会社に送られる表彰状を頂いたり、東京都知事から認定許可を頂いたり、外装工事の第3社評価機関である全国外壁屋根協議会様が実施された2021年度のインターネットリサーチ調査にて「町田市、相模原市において、お客様満足度No1」であるという証明書を頂けました。ショールームでご覧いただけます。

これも町田市、相模原市のお客様に施工させていただいたおかげだと思っております。

そのようなお声をたくさん集め、選ばれる理由を整理したページもございますので合わせてご覧ください。

これからも私達ファステックに関わる全ての方々へ、喜び・感動・安心・満足をご提供していく事を私達ファステックの使命・理念とし、お客様の笑顔を頂けるのが私達の最大の喜びと報酬とさせていただきます。

今後ともスタッフ弊社のことを宜しくお願い致します。決して手抜き工事は致しません。

代表取締役 長田 憲一

  • 町田ショールーム アクセスマップ

    ファステック町田ショールーム

    〒194-0036 東京都町田市木曽東1丁目49−20
    TEL:0120-970-247
    営業時間 9:00~18:00(日曜日定休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション