MENU

町田市・相模原市の屋根&外壁塗装専門店はファステックへ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-970-247 受付時間 9:00~18:00(日曜日定休)

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > ファステックは町田市顧客満足度NO.1

ファステックは町田市顧客満足度NO.1

新着情報

2021.11.01 (Mon) 更新

町田市・相模原市のみなさん、こんにちは!

ファステックは顧客満足度No.1!

=================

    

みなさんこんにちは☆彡

ファステックは2000年に創業し、今年で21年を迎えることができました!

そんな中、一般社団法人 全国外壁屋根協議会様より、町田市外壁塗装業者顧客満足度No.1、相模原市外壁塗装業者顧客満足度No.1をいただきました!

これも施工させていただいた皆様のおかげです!
誠にありがとうございます!

では、ファステックがなぜ顧客満足度No.1を獲得することが出来たのか?
その理由をご説明します!

 

1.ファステックの経営理念

ファステックは地域密着で、近隣地域の皆さまに信頼され安心される会社づくりを目指し、取り組んでおります!
特に職人の技術力にこだわり続け、細部についても一切妥協をすることはございません。
更には自社職人を活用することによって、皆さまには高品質な施工を適正価格でご提供します!
スタッフ全員がこの志をもって活動をしておりますので、安心して弊社スタッフにご相談ください!いつでも誠心誠意対応させていただきます!

 

2.町田市・相模原市での施工実績No.1

「塗装を頼みたいけど、どの会社に頼めばいいか分からない…失敗したくない…」

そんなお悩みを抱えていませんか?
ご安心ください!ファステックは町田市・相模原市を中心に、年2000棟以上もの施工実績がございます。
とても多くのお客様に施工を任せていただいた結果です!
ファステックは今まで培ってきた専門知識・経験をもとに、お客様に安心していただける施工を提供させていただきます!

 

3.知事からも認定された圧倒的な技術力

ファステックの技術力は、他社には決して負けていない自信があります!
というのも、ファステックは知事認可の建設業認定企業となっております。

また、住友林業ホームテック様からも表彰されており、お客様に安心と信頼をしていただける技術力を誇っています!

4.ショールーム完備

ファステックでは、お客様がご相談しやすくするためショールームをご用意しております。
ちょっとしたご相談からお見積りまで、ショールームで丁寧に対応させていただきます!

ショールームには家模型や色見本がございますので、言葉だけでは説明いづらい部分もしっかりとご納得いただけるようになっております!
ご相談したいことがございましたらぜひショールームにご来店ください♪

 

5.お客様からの生の声をご紹介!

最後に、ファステックで施工をさせていただいたお客様のアンケートを紹介します。

【町田市I・K様より】
屋根・外壁塗装工事

<いただいた評判の声>

職人さん、スタッフさんともに丁寧で迅速な対応だったので工事をお願いしました。

見積もりの内容がとてもわかりやすく、分からないことも丁寧に教えてくれました。

細かいところまで顧客の要望に応えていただき家内ともども満足しています。

次回も、ぜひ依頼したいです。

【町田市S様より】
屋根・外壁塗装工事

<いただいた評判の声>

貴社との出会いは、新聞の折り込み広告でした。

以前に勤めていた場所の近くということもあり

一度伺ってみようとTELで予約致しました。

新規オープンということもあって、とても感じ良く迎えて頂きました。

当初は、まだ建物の塗装のことまで考えていませんでした。

屋根が気になるから見ていただくだけでも良いかなぐらいの気持ちでした。

いつもはハウスメーカーで補修等お願いしていたので主人は当初反対していました。

お話を伺ううちに、他社でも良いのではないかと考えるようになり

心を動かされました。

これも担当者の熱意もあり納得したからです。

不安もありましたが、塗装の仕上がりも良く満足しております。

細かいところまで片付け等やっていただいて

本当に有難うございました。

【町田市Y様より】
屋根・外壁塗装工事

<いただいた評判の声>

橋野さんの対応が非常によかったです。

今回は2回目の塗装だったのですが、1回目の塗装の時に安さで会社を選んだために、外壁のはがれが、5年もたたないうちに発生してしまいました。なので、今回は価格ではなく品質で会社を選ぼうと思い、ファステックさんにお願いしました。チラシが毎回入っているのは知っていましたが、どのような会社であるのかはよく知りませんでした。

ためしに、ショールームに行ってみたのですが、これが大正解でした!

会社概要から外壁・屋根の仕組みまでかなり丁寧に橋野さんが説明してくださいました。

また、価格が少し気になったので、橋野さんに相談すると塗料のグレードを調節してくれました。

 

今回ご紹介したのはほんの一部ですが、他にも数多くの評判の声がございます。
外壁塗装・屋根塗装はぜひファステックにお任せください!
お客様の一人一人に寄り添い、想像以上の仕上がりで”感動”をお届けします!

ファステック外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
町田市・相模原市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。
地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、
誠心誠意対応させていただきます。

ファステックのお得な塗装パックはこちら!

ファステックの自慢の施工事例はこちら!

屋根&外壁塗装専門店 ファステックへようこそ

私達ファステックは町田市・相模原市地域密着の屋根&外壁塗装専門店として近隣地域の皆さまに信頼され安心される会社づくりを目指し、取り組んでおります!

私自身が職人出身で工事会社として現・株式会社ファーストを起業してから早20年あまり。

ずっと職人の腕(技術力)にこだわってきました。中には「ここまで厳しい品質検査をされる仕事は行えない」という事で塗装職人に仕事を断られる事もありましたが、職人だからこそ分かる『品質』の部分に妥協する事なく、こだわり続けて事業運営をしてきました。

また、皆様が気にされる価格の面では、中間マージンをなくす事で高品質な塗装工事を、お求めやすい価格で提供し続ける事にもこだわってきました。

 

その結果、住友林業ホームテック様よりお客様満足度に貢献した会社に送られる表彰状を頂いたり、東京都知事から認定許可を頂いたり、外装工事の第3社評価機関である全国外壁屋根協議会様が実施された2021年度のインターネットリサーチ調査にて「町田市、相模原市において、お客様満足度No1」であるという証明書を頂けました。ショールームでご覧いただけます。

これも町田市、相模原市のお客様に施工させていただいたおかげだと思っております。

そのようなお声をたくさん集め、選ばれる理由を整理したページもございますので合わせてご覧ください。

これからも私達ファステックに関わる全ての方々へ、喜び・感動・安心・満足をご提供していく事を私達ファステックの使命・理念とし、お客様の笑顔を頂けるのが私達の最大の喜びと報酬とさせていただきます。

今後ともスタッフ弊社のことを宜しくお願い致します。決して手抜き工事は致しません。

代表取締役 長田 憲一

  • 町田ショールーム アクセスマップ

    ファステック町田ショールーム

    〒194-0036 東京都町田市木曽東1丁目49−20
    TEL:0120-970-247
    営業時間 9:00~18:00(日曜日定休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション